2017-04

 - --.--.-- --


キッズショルダーバッグ♪ - 2012.03.31 Sat

今日の風は凄いなんてもんじゃなかったですね

我が家は畑に囲まれてるど田舎なので

景色は砂嵐でまっ茶っ茶

1m先も見えない時も

そんな中でも息子の練習はあったわけで

外でアップやキャッチボールを軽くして
雨予報もあったので体育館に移動しました

1時間弱しか外にいなかったのに、しかもマスクもしていたのに
鼻の中は真っ黒でした~

に帰ると大丈夫だと思っていた庭の鉢類やあらゆる物が倒れ飛んで

窓際はじゃりじゃり~

締め切ってるのに不思議です・・・

毎年この時期は夕方から掃除機がけです



最近の画像がなかったので

少し前に作った娘用のショルダーバッグを撮ってみました
逕サ蜒・322_convert_20120331220920
娘が選んだパッチ用の布を使って

無理やりナチュラルっぽく もっていってみました

練習に付き合わせてる時の
折り紙やシール帳なんかが入るサイズです

明日もバッグを持って練試に付き合ってもらいま~す


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/234-2d9db6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニかご3兄弟♪ «  | BLOG TOP |  » 春ストラップ♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

