2017-11

 - --.--.-- --


野球 - 2012.04.07 Sat

今日の息子の練習試合は

海辺の景色がキレイなグランドでした
逕サ蜒・325_convert_20120407202950

でも・・・海風が強すぎて

あまりにも寒すぎでした(>_<)

親達は完全防備でみんな出てるのが目だけという
かなり怪しい集団での応援

久々にビデオカメラも持っていったのですが
我が家はまだ8mmのテープ式で
途中コンビニに余ってテープを買おうとしたら売ってないんですね

そろそろ買え時って事かなぁ~

何かと出費がかさんでまだまだ無理ですが
宝くじにでも当たらないかなぁ^_^;


そうそう、昨日は小学校の役員決めに行ってきたのですが
じゃんけんに買って役員になる事が出来ました

とりあえず4年生で出来る事になって一安心です

結構仕事が沢山ある役員ですが
1年間頑張りたいと思います



あまりに冷えすぎてなんだか眠くて仕方がありません~

今日も早く寝ます

お休みなさい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/237-f28d125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーン(@_@) «  | BLOG TOP |  » 腰痛が(*_*)

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

