2017-08

 - --.--.-- --


家庭訪問 - 2012.04.23 Mon

今日は娘の家庭訪問でした

週末は学校の役員の集まりにで全然掃除できなくて

でも午後一番の時間だったので
大急ぎで午前中掃除したのはいいのですが

お茶菓子用意するの忘れてた~

娘のお迎えに行く途中で気付きコンビニに行くしかないかなぁと思った時に

coco de classにお菓子あるんだった~と思い出して

慌てて行ってきました~

逕サ蜒・336_convert_20120423215026
娘もすっかりお気に入りの“ひよりぼっこ”さんの
チーズスティックやサツマイモのクッキーもさっくさくで美味しいです

娘はひなたぼっこさんって間違えてたけど^^;

“ひよりぼっこ”さんだよって何度も言えば言うほど
面白がってわざと言うし


肝心の先生はお出ししてもお手をつけないでしょうと思っていたので

始めからお土産にお持ち帰りしていただく事に


終わってホッとしたけど
息子の家庭訪問までまだ日があいてしまいます

早く終わって落ち着きたいです

● COMMENT ●

ありがとうございます!

ひなたぼっこです^^
娘ちゃんかわいい~!

家庭訪問にお出ししていただき光栄です!!

我が家は今日やっとお姉ちゃんの家庭訪問が終わってホッしました!



またいろいろ美味しいものが作れるようにがんばりますね~

Re: ありがとうございます!

コメントいただいていたのに気付かなくってごめんなさい~(>_<)

先生にもとっても喜んでもらえて私もにんまりでした~i-175
娘にはひよりぼっこさんの名刺まで奪われましたi-229

しばらくお店に行けていないのですが、美味しいもの楽しみにしてますi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/242-cdd89eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【家庭訪問】

今日は娘の家庭訪問でした週末は学校の役員の集まりにで全然掃除できなくてでも午後一番の時間だったので

まとめ【家庭訪問】

今日は娘の家庭訪問でした週末は学校の役員の集まりにで全然掃除できなくてでも午後一番の時間だったので

見~つけた♪ «  | BLOG TOP |  » お花見♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

