2017-06

 - --.--.-- --


楽しいランチ☆ - 2010.04.14 Wed

昨日は委託でお世話になっているcoco de classさんへ

店舗スペースに移転されてリニューアルオープンしたお店は

広々とますます素敵な空間に変身していました
逕サ蜒・014_convert_20100414081118

お花のお教室にいらしていたmau mauさんは
fufuのレジンネックレスをしてくださっていて
とっても感激していたら

mau mauさんの手作りパンや
一緒にいらしていたお友達のhappy mamaさんのお手製押し寿司まで
ご馳走になってしまいました(*^_^*)
逕サ蜒・013_convert_20100414081240
思いがけず楽しいランチの一時を過ごせて
美味しくって幸せ~♪

ずうずうしく頂いてしまい本当にご馳走様でした(~_~)


昨日は一緒にお邪魔した
布小物を作るお友達のoliverちゃんが
新しく作家さんの仲間入りをして
逕サ蜒・011_convert_20100414081218
こんなに可愛い作品たちを♪
お部屋に転がっているだけでも可愛い~

他にもポーチや手帳ケースなど素敵な作品がたくさんで
これからも楽しみにしてるね~♪



ワタシの方はずうっと気になっていた
ピアス・イヤリングのディスプレイ棚を
新しく持っていってみました
逕サ蜒・015_convert_20100414081153
少し見やすくなったでしょうか?


来月は楽しいイベントも待っているので

新作をお届けできるように
こつこつと作っていきま~す!!


● COMMENT ●

こんにちは!

昨日は、即席ランチにお付き合い下さり、
ありがとうございました!
とっても楽しい時間が過ごせました!

新しいピアスの棚、素敵ですね!
自分用に、参考にさせていただきますね。

かわいいピアスもたくさんですね!
次回、お持ち帰り考え中です!



Re: こんにちは!

mau mauさん コメントありがとうございます(^o^)/

一昨日はご馳走様でした(*^_^*)

美味しいものを食べてる時ってほんと幸せです~(^^♪
いつかパン教室お願いしたいです(>_<)

mau mauさんの木箱も楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/26-bbc227e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストラップ «  | BLOG TOP |  » さくらまつり

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

