2017-10

 - --.--.-- --


明日に… - 2010.05.04 Tue

 
いよいよ明日になりました(~o~)

“コットンの日”

2010042219.jpg
明日もいい天気で
気持ちがいいイベント日和になりそうです♪

前回 参加させていただいた時は
準備が終わらずに 睡眠時間も3時間くらいでフラフラだったので
 
今回は もっと作りたい気持ちを押さえて
早目に寝ま~す(^o^)丿



● COMMENT ●

こんばんは☆
今日はお疲れさまでした~^-^
片付け、先に帰っちゃってごめんなさいm(_ _)m
暑くて疲れちゃったけど楽しかったですね♪
柄が似ていた生地は、ダブルガーゼでした;;;
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v140670274?u=;fukujinoyamasaki
よかったら見てみて下さいね^0^/~

お疲れさまでした♪

fufuさん大活躍で・・・
まるの胸元で揺れる(イミシンw)ペンダントも大活躍で・・・(ノ´∀`*)

またご一緒できる機会があったら,よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

tommyさん  昨日はお疲れさまでした~
ご一緒できて楽しかったです♪
ホント暑かったですねぇ
早速、生地のご連絡ありがとうございます(~o~)
こちらもいいですね…迷っちゃいます^_^;
またご相談させてください(*^_^*)
姪っ子共々よろしくお願いします♪

Re:

まるさん 昨日はお疲れ様でした(~o~)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

ペンダントもまさかのお揃いで…(*^。^*)>
消しはんワークショップ、ワタシも参加したかったです(>_<)
ぜひ大人用にも企画してほしいです~

またお会いできますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/40-bb12ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コットンの日♪ «  | BLOG TOP |  » ミニミニバッグ ネックレス

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

