2017-10

 - --.--.-- --


コットンの日♪ - 2010.05.06 Thu

昨日は真夏日和の中
コットンの日 大盛況で終了しました♪
逕サ蜒・019_convert_20100506223007
あまりの暑さに汗だくで帰宅するとくらくらして
昨日はブログup出来きなくて…^_^;

ようやく今日の家事も落ち着きました  ふぅ。。。



さて写真がいまいちですが昨日の様子を
逕サ蜒・021_convert_20100506223143
mau mauさん
blancちゃん
ひよりぼっこさん…のパンやお菓子

準備中からお腹すいたぁ~と
皆さんのパンやお菓子を頂いちゃいました♪

もうみんな美味しかったぁ~
お持ち帰りした分も撮る前に子供たちと食べちゃいました^_^;



大人気の木工品たち
逕サ蜒・022_convert_20100506223441
オープンと同時にたくさんお嫁入りしてました~



アクセサリーコーナー
逕サ蜒・020_convert_20100506223106
fufuの娘たちもこちらに

たくさんのお客様にお手にとっていただけて
嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪


昨日はお友達もたくさん来てくれて
お買い上げまで 
ホントにホントにありがとう~♪

作家さんの方々との再会や
汗だくになりながらも色々とお話しも出来て
とっても楽しいイベントでした~

Sさんもいつもありがとうございます
お会いできて嬉しかったです♪



そして昨日のお買物♪
逕サ蜒・023_convert_20100506223219
ぱんだぷりんさんのお人形(*^_^*)

やっぱり癒されます~



今月は16日にもハチバスさんのイベントがあります☆

少しお休みして
こつこつ作っていこうと思いま~す(~o~)



● COMMENT ●

お疲れ様でした。。。

ほんと、暑さの中立ちっぱなしで疲れたね~
でも、大盛況でよかった~
みんなの作品がたくさんお嫁入りしたし!

私の人形ありがとうございました~
ブログにまで載せていただいて(ToT)ウレシイッス!

ハチバスさんの時は宜しくお願いします!
全面的に頼りにしています!

あと、ゴメンナサイ~勝手にリンクさせてもらいました。

Re: お疲れ様でした。。。

ぱんだぷりんさん コメントありがとうございます~
かなり…すっごぉく嬉しいです(T_T)
リンクも!!大歓迎です♪
私もリンクさせてもらっちゃいました~(~o~)

暑かったけど、ホントに楽しくて時間もあっという間でしたよね!!

また近くにお会いできるので楽しみにしています♪
こちらこそ、とんでもないっっっ;; ついていきます!! 

おつかれさまでした!

暑い中、おつかれさまでした!
fufuさんって、ほんとに良く働くなあと感心して見てました。

パンもお買い上げ下さり、ありがとうございます!

fufuさんのアクセサリー、またまた素敵なのが
たくさん出てましたね!
イベントではじっくり見れなかったので、coco de class さんで
見せてもらいますね!

ハチバスさんのイベントの時、荷物運びには行けると
思うので、よろしくお願いします!

Re: おつかれさまでした!

mau mauさん イベントお疲れ様でした~

働いてたなんて。。。お恥ずかしいです(>_<)
ふらふら放浪してばかりで^^;

準備中にこっそり食べたmau mauさんの美味しいパンのお陰で
暑い中、一日頑張れましたよ~(*^_^*)

ハチバスさんのイベントでもお会いできるんですね♪
こちらこそよろしくお願いします(~o~)

それまでにレジンのピアスも作れたら、と思ってます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/41-26a4f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コサージュ «  | BLOG TOP |  » 明日に…

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

