2017-06

 - --.--.-- --


M-1 - 2010.05.17 Mon

行って来ました

第2回 M-1 みとワン☆グランプリ
逕サ蜒・038_convert_20100516175148
coco de classさんのブース

逕サ蜒・035_convert_20100516175427
ぱんだぷりんさんの焼物には
ひきつけられるように人だかりが(~o~)

結果発表までいられませんでしたが

創作雑貨部門でのグランプリと準グランプリ
おめでとうございます~


ご一緒させていただいたCon Con Booさん
逕サ蜒・037_convert_20100516175247
ゆず酢の混ぜご飯
暑い中さっぱりと美味しく頂きました♪
ご馳走様でした(●^o^●)


お隣のブースは吉原殿中の実演販売
逕サ蜒・034_convert_20100516175338
沢山味見させてもらって 出来立てはやわらか~
母の大好物なのでお土産に買いました♪



逕サ蜒・039_convert_20100516182006
そして ここぺりさんの デコ鉛筆を
子供達のお土産に♪


なんだか 食べたり、買物したり
お手伝いに行ったはずが
自分が楽しんでばかりだったような…^_^;


予想外の暑さの中
coco de classさんのお客様も沢山遊びにきて頂いて
お顔が分からなくて失礼しましたm(__)m


途中で帰ってしまったので
最後のお片づけまで出来なくってごめんなさいm(__)m


またまた焼けて帰ってきました

ご一緒させていただいた皆さんお疲れさまでした~

と~っても楽しかったです


● COMMENT ●

お疲れさまでした

昨日も暑かったね(笑)
私もあんなに日焼け止めを塗っていったのに、日に焼けてしまいました(ToT)
帰りは車に乗せてもらい、ありがとうございました。。。
楽しいドライブでした(笑)

Re: お疲れさまでした

ぱんだぷりんさん 昨日はお疲れ様でした~

W受賞やっぱりって感じです!(^^)!

こちらこそコーヒーご馳走様でした(*^_^*)

ホントに楽しいドライブでした(~_~;)
機会がありましたら懲りずにまた乗ってくださいね~(^_^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/50-0fa8d39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニバッグ☆ストラップ «  | BLOG TOP |  » ミニミニバッグの…

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

