2017-04

 - --.--.-- --


リベンジ - 2010.05.22 Sat

今朝、 子供たちがじいちゃんの畑にイチゴを摘みに行き
逕サ蜒・001_convert_20100522233354
こ~んなに立派な収穫が

貴重な採れたての甘~いイチゴを
堪能したあとは…


海浜公園のリベンジにGO~

というのもGW中に思いつきで出掛けたのですが、
出だしが遅すぎて 
すでに駐車場への渋滞でほとんど動かず
泣く泣く子供達を説得して帰ってきたので

約束通りパパの休みに 久しぶりに4人で出掛けました♪


息子とパパが早速お目当ての ぐるり森へ入っている間に
娘とワタシは
逕サ蜒・003_convert_20100522233448
観覧車から高見の見物

高所恐怖症のワタシは密かに足が震えていました(>_<)
観覧車なんて何年ぶりだろう~


ほとんど遊園地で過ごしたので
最後にまた
息子が2回目、3回目のぐるり森へ行っている間に
後ろのお花をちょっとだけ撮ってきました



まだまだキレイなネモフィラ
逕サ蜒・023_convert_20100522233533


逕サ蜒・026_convert_20100522233631
ポピーもカワイイ


だんだん暑さが増してきて
じゃぶじゃぶ池(?)も
たくさんの子供たちが気持ちよさそ~に遊んでいました(~o~)

着替えを持って行かなかったので
次は水着持参で またリベンジだしなくては…




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/53-622bb393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り☆ «  | BLOG TOP |  » マリンパンツ♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

