2017-04

 - --.--.-- --


お気に入り☆ - 2010.05.27 Thu

久しぶりの更新になってしまいました

なんだか体がだる重~く
昨日は右手がしびれてきて

どうやら右肩~首の凝りからきているようで…

シップ張りまくりです(-_-;)



色々つくりたい気持ちを抑え
溜まりに溜まっていた家の あちらこちらの
片付けをしていました^_^;


午前中、娘のサークルが終わって外へ出てビックリ
今日の予報はどこへ

急いで家に帰り 洗濯物を出して
お気に入り☆先日のマリンパンツに着替えて coco de classさんへお邪魔してきました♪

朝は寒くてかなりの厚着でしたので(~_~;)

普段ワタシは洋服を買いに行く時には
こんなのが欲しいな~とイメージしていくのですが…

まずそんなイメージ通りのものがあったことはありません

それが こんな形で色で~と思い描いたものを
実際に作っていただける…
なんて贅沢なんでしょう

洋服を作れる方って本当 尊敬です(*^_^*)

大人気でお忙しいtommyさんですが
また是非お願いしたいと思っています~
よろしくお願いしま~す(~o~)



画像がないので
パパからオーダー(?)されて作ってみた
メンズのネックレスを…
逕サ蜒・113_convert_20100527223251
う~ん イマイチ。。。
また改良して作ってみますか^_^;




● COMMENT ●

ほんとに、毎日毎日きまぐれなお天気ですね~
学校でも風邪がちょこっと流行ってきたみたいだし、気をつけないとね~

パパさんオーダーのネックレス、イマイチなの~?素敵なのに~
はぁ~
うちの旦那もこんな素敵なネックレスの似合うメンズだったらなぁ~(ToT)
クヤシイデス!

Re:

ぱんだぷりんさん こんにちは~(~o~)
またまた遊びに来てくれて嬉しいです~♪

ホント寒かったり暑かったりで、
学校にも朝何着せたらいいの~って感じで(>_<)
風邪もひいちゃいますよね

ネックレス…そうですかぁ  これで大丈夫ですか?^_^;
決して似合うとは言い切れないのですが、
ちょっと興味を持ってくれたらしいので
せっかくなら商品化出来るようにもう少し改良してみよう、と。。。

完成したらまた見てやってくださいね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/54-93ad2f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピ♪ «  | BLOG TOP |  » リベンジ

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

