2017-06

 - --.--.-- --


カフェカーテン - 2010.06.11 Fri


毎日カラッといいお天気で
夏らしく 色々と部屋の模様替えをしたいな~と

第1弾に 先日購入した生地で
キッチンのカフェカーテンを作りました♪
         逕サ蜒・118_convert_20100611195718

洗いっぱなしでシワシワですが…^_^;

リネン生地なので
洗う程に 味が出てくるのが楽しみ



庭の草花たちも ぐんぐん育っていて
毎日 土いじりも楽しんでます♪
    
中でも 特にお気に入りの植物達。。。
         逕サ蜒・044_convert_20100611200636  
  大好きなグリーンアイス
 
         逕サ蜒・048_convert_20100611200725
  オレガナム                   

         逕サ蜒・045_convert_20100611200812
  ワイルドストロベリー
   
 などなど 虫達も色々出てきますが
 初夏の草花に癒されています~



● COMMENT ●

fufuちゃん
お久しぶりです(o^∀^o)
お庭いじり
ワタシもいじってます。
この時期ホント「花」に癒されながら「草」と戦ってます(笑)

Re:

hatiさん こんにちは~
遊びに来てくれて嬉しいです♪

ホント花も雑草もぐんぐん成長してくれて
苦手だった虫にもかなり慣れてきた今日この頃です^_^;

先日のhatiさんのgarden shop行きたかったなぁ~
次回も楽しみにしてま~す(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/58-d9e5ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチネックレス «  | BLOG TOP |  » ワークショップ♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

