2017-06

 - --.--.-- --


お知らせ - 2010.03.02 Tue

今日はネックレスの修理のご依頼品を受け取りにcoco de classさんへ

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした

パーツの在庫がありましたので、お直しをして木曜日にお届けいたします


ビーズなど細かいパーツや金具を使っておりますので、どうしても避けられないことなのですが、
ご理解をいただきありがとうございます

今までfufuの作品を連れていっていただいたお客様で、アクセサリーが壊れてしまった際には
お手数ですがcoco de classさんにお持ちいただければお直しさせて頂きます

よろしくお願いしますm(__)m



今日は、その後naoさんにブログ講習会をして頂きに2階へおじゃますると
maumauさんとtommyさんが

お二人ともいつもブログを拝見させていただいているので
勝手に親近感がわいてきちゃいました^_^;

娘がmaumauさんのメロン色のパンを催促して…^_^;私も頂いちゃいました♪
と~っても美味しかったです
ご馳走様でした 


木工のお話をされていて、お急ぎのようでしたので、
またお会いできたら色々お話ししたいです(~o~)




● COMMENT ●

こんにちは☆
昨日はお会い出来て嬉しかったです*^-^*
naoさんのブログで、fufuさんがブログはじめられたと拝見し、
早速遊びに来ちゃいました♪
アクセサリーも素敵ですが、後ろに見えるお宅も素敵ですね^0^
またお会いできたらいいなと思っています^-^/

Re: タイトルなし

tommyさん コメントありがとうございます~

遊びにきてくれて感激です(●^o^●)

昨日は妹さんがいらしたんですね(^^)
予定日は近いのでしょうか? 赤ちゃん楽しみですね~i-274

またお会いできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/6-bba2d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり «  | BLOG TOP |  » みとワングランプリ

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

