2017-08

 - --.--.-- --


パッチンピン - 2010.06.22 Tue

 
じめじめ暑い毎日ですね。。。

雨はふらないので洗濯物が乾いて助かります(^o^)

我が家はようやくコタツを片付けました(~_~;)

冬物もがんがんホームクリーニングして

やっと夏物との入れ替えをしています!!




じめじめを吹き飛ばすような爽やかカワイイパーツを見つけたので
パッチンピンにしてみました
逕サ蜒・123_convert_20100622083945
娘がセレクトした3種類です(~o~)


逕サ蜒・124_convert_20100622084008
ちょっと分かりにくいのですが
パッチンの方に ほんのりラメが入っていて
さりげなくカワイイですよ~


● COMMENT ●

お久しぶりです~*^-^*
うちも昨日こたつしまいましたよ^-^;
いつかまた寒い日が。。。ってなかなか片付けられませんでしたよね!!
大変お待たせしていました、水色ブロックチェックのペチパンツ、
生地探しに時間がかかってしまって、やっと形になりました。
明日お店にお届けしてきますので、どんな感じか見てみてくださいね☆
fufuさんもペチパンツ作れるのに、私でよかったですか?*0*
お色のイメージが違うときは遠慮なくおっしゃってくださいね~v(^-^)v

Re: タイトルなし

tommyさん こんにちは~♪

tommyさんもコタツ昨日しまったんですね~(~o~)
仲間がいて良かった~(*^_^*)

ペチパンツありがとうございます!!
生地も探すのに ご足労おかけしちゃってすみませんm(__)m

ペチパンツ教えてもらいながら1回作っただけでまだまだです^_^; 
ロックミシンもないので いつか欲しいです~(>_<)

早速 今週中にcoco de classさんに行ってみますね!!
ありがとうございました♪

ご無沙汰しています(*^_^*)

パッチンかわいいですねっ
こう言う“カラフル系”ワクワクします♪
もちろん、自分では着けないですよ(笑)

ハンドメイド、頑張ってくださいね~

Re:

sakurakoさん こんにちは~(~o~)

パッチンのパーツは一目惚れしちゃって…(*^_^*)

カワイイ色キレイな色って見てるだけで癒されますよね~♪

sakurakoさんの素敵な作品たちにも癒されてます

今度ぜひ講座に参加してみたいですっ!!

その時はよろしくお願いしま~す(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/61-fc8ec3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニミニバッグとお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » ボトルカバー

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

