2017-10

 - --.--.-- --


ステキ空間へ - 2010.07.10 Sat

完全な夏風邪を引いてしまいました。。。

そんな昨日、どうしても行きたいところが!!

娘のサークルを早々に切り上げ
blancちゃんと行って来ました(^^♪   

kusglさんの 「KUSGL COOCAN」 プレオープン!!
逕サ蜒・059_convert_20100710192344
1日目は残念ながら行けなかったのですが
2日目に行けて良かった~(*^_^*)
逕サ蜒・056_convert_20100710192255



kusglさんのブログで見ていて欲しかったものは
もうなかったのですが…(やっぱり)

一目惚れした陶器などをお買物して大満足♪
逕サ蜒・061_convert_20100710192413

ホントにステキな「空間」で
kusglさんともお話しできて
思いがけずfulayuちゃんにも会えて
とっても楽しいひと時を過ごしてきました(^^♪




● COMMENT ●

やだぁー(>_<)

素敵に紹介してくれてー(>_<)

ありがとうございます♪

今度はゆっくりといらしてくださいねー!

お会いできてうれしかったです!

Re:

kusglさん コメントありがとうございます~(~o~)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
写真、沢山撮らせてもらったはずなのに あれっ?あれっ?
結局2枚しか載せられなくて…

またお会いできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/70-cfb5e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1day教室♪ «  | BLOG TOP |  » 親子教室

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

