2017-10

 - --.--.-- --


充実の一日☆ - 2010.07.22 Thu

夏休みも2日目の今日
ラジオ体操から始まり 学習相談、個人面談 と学校へ行ったあと

息子の幼稚園からの友達と集合して

まずはランチへ
     逕サ蜒・062_convert_20100722221017

久しぶりに会ったBOYSの食欲にビックリ(@_@)
大人1人前をぺロリとたいらげ ライスのおかわりも!!

これからもっともっと食べるんだろうなぁ

うちの息子は食べるのが遅くて…みんなのおかわりと同時くらいにようやく1皿が終わり(^_^;)


お腹もいっぱいでまったり涼んでいたいところでしたが
メインの水の広場へ移動

2年生のお兄ちゃんたちにはちょっと物足りないかも…
なんて心配もなんのその
みんなかなり楽しんでいました(^^♪

妹3人組もお兄ちゃん達にくっついていったり
女の子同士で楽しんでました♪
     逕サ蜒・063_convert_20100722220905

午後は以外にすいていて
風もあって 思いのほか涼しかったので良かった~(>_<)


R君やY君は風邪で来られなくて残念だったね…

元気になったらまた遊ぼうね~(^-^)



● COMMENT ●

おおっ、このハンバーグは 爆弾ハンバーグですか!(笑)
大好きなので、思わず釘づけになってしまいました(笑)

男の子って、ほんと どんどん食べるようになるんだよね・・・
うちは息子一人だからそうでもないけど、3人息子のいる友達は、いつも食費がかかると嘆いています。

ぱんだぷりんさんへ

フフフ。。。 その通り爆弾です!(^^)!
ぱんだぷりんさんも大好きなんですねぇ(~o~)  美味いですよね!!
食欲なくてもがっつり食べてきました(^-^)

男の子の食欲…恐ろしい(>_<)
女ばかり+女性的な食が好きな父との家族で育ったので
旦那の米の食べっぷりにもびっくりしたものですが…
おちおち外食も出来なくなりそうです^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/73-18ba229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンセット☆ «  | BLOG TOP |  » グレーの紐で☆

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

