2017-06

 - --.--.-- --


ポケモンセット☆ - 2010.07.27 Tue

夏休みに入ってから
ようやくパパと休みが合い

息子とパパは高校野球の決勝戦を見に


お弁当を買ってきて~と頼まれ
 
Hotto Mottoへ
逕サ蜒・064_convert_20100727222015
娘も喜んで家で食べました^_^;

その頃 男二人は。。。
とりあえず球場へは行ったらしいのですが

日陰の席がとれなくて
あまりの暑さに途中で帰って来ました

二人共ズボンまで汗びっしょりにして!!(*_*)

こんなに暑くなければワタシも行きたいところでしたが…

今年は酷暑ですからねぇ(>_<)
選手も応援席も頑張ってますよね

高校野球は昔から好きで
いつの日からか球児が年下になって行き
今では親といってもいい年になり…

甲子園も楽しみです♪

水城高校 初出場おめでとう~

の前で応援するぞ~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/74-5b0757ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工教室へ♪ «  | BLOG TOP |  » 充実の一日☆

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

