2017-04

 - --.--.-- --


木工教室へ♪ - 2010.08.02 Mon

息子と楽しみにしていたtommyさんの木工教室へ

coco de classさんにお邪魔してきました♪



息子の写真は失敗しちゃったので

一緒に参加したblancちゃんちのNちゃんを(^^♪
逕サ蜒・069_convert_20100802225604
見るのも初めての道具たちに緊張しながらも 

とっても優しいtommy先生のおかげで

子供達は自分で工具を使いこなして

なかなかやるね~という感じでした(^^)v



みんなの作品たち
逕サ蜒・068_convert_20100802225004
あとは塗装して完成です♪

初体験の木工♪

親子でとっても楽しく はまりそうな予感。。。

tommyさん 楽しい体験をありがとうございました\(^o^)/




● COMMENT ●

先日は木工教室に参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
初めてのことだらけでドキドキワクワクの一日でした☆
子供たちがとっても一生懸命にやってくれてとっても嬉しかったです♪
暑かったし、お腹減ったりでしたが^-^;;;お子さんたち懲りていませんでしたか?
またお会いできる日が来ますように*^-^*

Re

tommyさん こちらこそ大変お世話になりました(*^_^*)
暑い中準備も大変だった事と思います(>_<) お陰様でとっても楽しい時間を過ごせました!!

息子はマイペースな性格で、気持ちのスタートがかなり遅かったのですが^_^;
やり始めたら自分で全部やりとげたくなってきたみたいで、
ワタシがもっと手伝いたかったのに~っていうくらい楽しんでました♪
後半はちょっと集中力がかけてしまっていたようでしたが(多分映画の事が気になって(~_~;)
出来上がった棚を見て大満足な顔でしたよ~(^-^)

25日は是非ペイントに伺いたいと思っていますので
またどうぞよろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/76-057fd8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカとプール☆ «  | BLOG TOP |  » ポケモンセット☆

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

