2017-04

 - --.--.-- --


お買い物♪ - 2010.09.13 Mon

昨日から涼しく過ごしやすい~
ハンドメイド日和♪だけど…草取り日和でもある。。。
今日の予報ではまた暑くなるらしいし
午前中のうちに草取りしなくちゃ


その前に
先日 coco de classさんでお買い物したお気に入りたち
逕サ蜒・150_convert_20100910143506
ず~~っと気になっていたmau mauさんのBOX♪
とうとう我が家に連れて帰りました(*^_^*)
作ったピアスを見せながら収納出来るし
新作を撮るのにもこれから大活躍してくれそうです♪

逕サ蜒・151_convert_20100910143624
そしてtommyさんの子供用キャミ♪
一目惚れです
このポケット付きが子供心を射止めますよね(~o~)

120cmとあったのでちょっと大きいかな、と思いながらも
長く着れそうだからこれまた来年も再来年までいけそう?

着させてみました♪
逕サ蜒・035_convert_20100913075704
ポーズを撮ってるけど
ごめんよ~顔は切らせてもらうわぁ
加工の仕方が分からない。。。


逕サ蜒・038_convert_20100913075749
こちらは少し前ですが
Lace Flowerさんのキャミワンピ♪
ワタシ用(^^)
インナーを着てもとっても涼しくて気持ちがいいです♪

洋服作りたいなぁ。。。
女の子が産まれたら手作りの服を着せて。。。
なんて思っていたはずなのに
実際産まれてみたらさっぱりで(>_<)

娘の好きなブラックウォッチの生地は買ってあるので
絶対何か作ろう~
よし!!ここで宣言します!!
いつになるか分かりませんが…(もう弱気^_^;)

いつかご紹介できますように。。。




● COMMENT ●

ご無沙汰してます!

お買い上げ、ありがとうございます!
fufuさんのピアスやリースを引き立ててて、いい感じですね。

リース、とっても素敵!
私も、欲しくなりましたi-233
coco de class さんに置いてあったかな?
今度1dayのお教室で作ってみたいなi-236

Re: ご無沙汰してます!

mau mauさんコメントありがとうございます(*^_^*)
boxのフレームいいです!!お気に入りです♪
大きさをず~と迷ってたんですが丁度いい感じでした(^^)
これからアクセを撮るのに度々登場させてもらいます~(~o~)

リースはとってもミニミニサイズなんですが、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)v
coco de classさんに少しだけあります;;
もう少しお届けしたいので編み編みも頑張ります~
ぜひぜひもっとカワイクしてあげてください(~o~)


こんばんは~^0^
キャミ、お買い上げしていただいたみたいでありがとうございますm(_ _)m
また、可愛く着てくれているところが見れて♪
とっても嬉しいです*^-^*♪

バッグもいいですね~!!
運動会用に身軽なパッグ、解ります~!!
tommyも荷物が多いので、ちょうどいいサイズのバッグ作ってみようと思ってましたv^-^v
いい刺激をありがとうございました*^0^*

Re: タイトルなし

tommyさん こんばんは~(^-^)
キャミはワタシの一目惚れで帰ってから娘に見せたら
娘もとっても喜んでました♪
長~く愛用させてもらいますね♪
子供服もっと見たいです(*^_^*)

バッグは運動会でバッチリ大活躍でしたよ~♪

tommyさんのバッグも楽しみにしてま~す(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/87-288289b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショルダーバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » ネックレス♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

