2017-10

 - --.--.-- --


ショルダーバッグ♪ - 2010.09.16 Thu

久しぶりに雨の一日。。。
涼しくて半袖では寒いくらいでした(>_<)


こちらは昨日作ったもの
逕サ蜒・152_convert_20100916200736
ずっと作りたかった小さめのショルダーバッグです♪

イメージがようやく固まったので、週末の運動会に持って行きたいな、と。。。


携帯やら小銭入れやらデジカメなど
貴重品だけ入れるサイズが欲しくて(*^_^*)

普段無駄な荷物が多いので^_^;


友達にも作るね~なんて言ったきりだったので(待たせてごめんね
委託用と合計3点作ってみました♪
逕サ蜒・153_convert_20100916200827
ざっくり作ったので大きさもまちまちですが

あくまでも荷物は少なめに。。。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/88-726706e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会☆ «  | BLOG TOP |  » お買い物♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

