2017-10

 - --.--.-- --


運動会☆ - 2010.09.18 Sat

朝から快晴

とっても気持ちいい青空で運動会日和☆

聖火ランナーが屋上に(~o~)
逕サ蜒・040_convert_20100918215143

風船がたくさん空へ
逕サ蜒・039_convert_20100918215223
確か昨年はハトが飛び立っていったような気が…

でもそう言ってもみんな??
最近特に物忘れがひどくてワタシも自信がない。。。
あとでビデオ見てみようっと

今年は小学校の創立40周年という事で
他にも沢山の工夫が凝らされて
色々と楽しませてくれました♪

お弁当も頑張ったけどすっかり撮り忘れ(>_<)

昨夜はパパが夜勤だったので
じいちゃん、ばあちゃんも朝から一緒に荷物運びも手伝ってれて

お弁当も分担して作ってくれたのでとっても助かっちゃいました(^^)v

パパも夜勤明けで寝ないで駆けつけて
ふらふらで撮影してくれました

息子も2年目になって昨年よりは楽しんでたかなぁ
とにかく顔に出さないから分かりにくいのですが…^_^;

ここまで体調も崩さずによく頑張りました

ホッとしたのか 帰ってきてからは睡魔に限界のパパとみんなでひと休み

来週からは元通り
勉強頑張るんだぞ~(~o~)



 

● COMMENT ●

fufuさん♪こんにちは♪♪
遊びに来ちゃいました(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございました♪
うれしかったです( ´艸`)

暑い中の運動会!ご苦労様でした♪
fufuさん家の息子くんも2年生ですか??
うちのひーくんも2年生ですよ~~

今年の運動会はヤバいくらい暑くて(A;´ 3`)
大変でしたよね~~

Re

すいちゃんさん コメントありがとうございます(^-^)
遊びに来てくれて嬉しい~(^O^)

息子も同じ2年生です~
運動会は暑かったですねぇ 練習よく頑張ったんだな~って感動でしたね(~o~)

イベントではお見かけした事があるのですが
今度お会いできた時にはぜひお話しさせてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/89-360624d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒~い(>_ «  | BLOG TOP |  » ショルダーバッグ♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

