2017-04

 - --.--.-- --


寒~い(>_<) - 2010.09.25 Sat

急に寒くなりましたね(>_<)
早く涼しくなってほしかったけど
ここまで急だと体がついていかない。。。

息子が運動会の振替えで休みの昨日(4連休中です^_^;)

ワタシの友達と我が家でお茶&おしゃべり

9ヶ月のHちゃん
逕サ蜒・042_convert_20100925121021
おててがぷくぷく
可愛いなぁ~
うちの娘もかまいたくてしょうがなかったみたい(^^)


blancちゃん家のNちゃんも同じ振替えで久々に遊びに来てくれて
逕サ蜒・044_convert_20100925121130
blancちゃんからはスィ-トポテトも(~o~)

いつも美味しいお土産ありがとう♪

ワタシも簡単パンナコッタを作りました
逕サ蜒・043_convert_20100925121058
(端っこの…)

時間があっという間で
話しても話しても足りない感じ(~_~;)

息子のスイミングがあったから
バタバタとお開きになっちゃてごめんね

Kちゃんのお迎えも間に合ったかな~
お土産たくさんありがと~♪

息子は久々にひっぱり出してきたブロックが楽しくなったらしく
朝からこんなものを作ってました
逕サ蜒・045_convert_20100925121159
メリーゴーランド♪ ちゃんと回転します

そんな息子に昨夜

『もう一人産んで!!お願いします』

と言われ『。。。。。』

ごめん(>_<)それは無理だわ

赤ちゃんに会いたくなったら

Hちゃんに会いに行こうね(~_~;)


またみんな遊びに来てね~(~o~)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/90-2aded32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいものと。。。 «  | BLOG TOP |  » 運動会☆

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

