2017-06

 - --.--.-- --


美味しいものと。。。 - 2010.09.29 Wed

一日雨の中 blancちゃんとcoco de classさんのお教室へ

逕サ蜒・047_convert_20100928233354
デジカメを忘れてしまい
携帯画像ですが
blancちゃんのフレームアレンジと一緒に♪

雨が振ったりやんだりの中で
おしゃべりを楽しみながら楽しくお花に触れて

さらにblancちゃんから手作りのかぼちゃのモンブランも
逕サ蜒・048_convert_20100928233452
とっても美味しくってぺロリと頂いちゃいました(^-^)

tommyさんにもお会い出来てお話し出来て良かったです♪

久しぶりの自分時間でとってもリフレッシュ出来ました~




帰ってからデジカメでもう一度
逕サ蜒・157_convert_20100928233102
2階の洗面台の窓際に置きたくて水色系に♪

逕サ蜒・158_convert_20100928233146
ちっちゃなプチプチリースは秋色で♪


こちらは本場
長崎のカステラとカステラドロップス(^O^)
逕サ蜒・156_convert_20100928233019
パパのお世話になっている先輩から
地元の長崎のお土産に頂きました♪
パパがカステラ大好物で…

いつもせがんじゃってすみません
ご馳走様でした♪

美味しいものが沢山で幸せ~(*^_^*)
やっぱり食欲の秋です!!!



● COMMENT ●

先日の、お教室楽しかったね。

fufuちゃんのプチプチリースかわいい~、今度作りたいな。

長崎カステラドロップス、
初めて見たぁ、カステラ味なの?

Re:

blancちゃん コメントありがとぉ~♪
今日は偶然会ってびっくりだったね~(~o~)

プチプチリースは超焦って作ったわりにはカワイク出来たんじゃないかと
ワタシも満足だよ(*^_^*)  今度是非作ってね♪

カステラドロップは…
う~ん…確かになんとなくカステラと言われればそんなような。。。
でも子供たちは甘くて美味しかったみたい^^;

明日の運動会楽しんで来てね~(^^♪  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/91-f2c44ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのレジン♪ «  | BLOG TOP |  » 寒~い(>_

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

