2017-09

 - --.--.-- --


パールのピアス♪ - 2011.03.03 Thu

今朝起きたら目があけられませんでした(>_<)

昨夜もかゆみでよく眠れず
昼間もつらい一日でした~

花粉症には厳しい時期ですが
いよいよ春だなぁということで

 逕サ蜒・230_convert_20110303181837
パール系のピアスを作りました~♪
こちらのキャッチはチタンです


フックタイプも
 逕サ蜒・235_convert_20110303181515
左2点がチタンになります

今日coco de classさんへお届けしてきました~


昨日はママ友たちとランチに行ってきました♪
 逕サ蜒・237_convert_20110303181556
あれ?誰のサラダにもトマトが入ってない。。。

あれって1テーブルに1個当たりがあるのかと思ってた~

期待してたのに残念だったので
娘用に一つデザートプレートを注文しました
 逕サ蜒・238_convert_20110303225629
娘はやっぱり食べきれなかったので
残りをペロッと食べちゃいました~^_^;

それがいけないと分かりつつ甘いものの誘惑には勝てませんね(>_<)


チェーンネックレス♪ - 2010.11.18 Thu

丸い革のプレート・モチーフレースに
鳥かごのチャームなどでチェーンネックレスにしました♪
逕サ蜒・187_convert_20101118213723


これからの季節タートルのポイントにいいかな、と♪♪
逕サ蜒・186_convert_20101118213818
久々に甘い感じ♪

coco de classさんでお願いしていた
tommyさんの棚を受け取りながら
昨日のピアスと一緒にお届けしてきました!!

tommyさんありがとうございました(~o~)
とってもいい感じです♪

棚のご紹介はまた後ほどに。。。


今日は娘と親子ビクスなるものに参加して

へろへろのまま続けて
いつものリトミックサークルへ

午後は眠くて眠くてしょうがないのに
娘は全然寝ないし
夕方には息子の陸上教室もあってバタバタだったので
もう足がガクガクしています。。。


普段いかに運動不足なんでしょう^_^;

眠い。。。眠い。。。
でも!!
明日は、娘の入園する幼稚園の健康診断だというのに
まだ書類が書き終わっていない


地図を描くのが苦手で何度もやり直し…

今から頑張って終わらせなくちゃ(>_<)


チタンフックのピアス - 2010.11.17 Wed



お声をいただいていたチタンのピアスをやっと作りました

逕サ蜒・185_convert_20101117105529

左の4点がチタンです♪

シルバーの色に合わせて
パールビーズやブルー、パープルの組み合わせにしました♪
夜撮ったので分かりづらいですね。。。


右端の金古美のフックは自分用と2点作りました

mau mauさんのフレームにブラブラさせて
眺めているだけでも楽しいです  

もう少し作りかけのアクセ類を完成させて
今週中にはcoco de classさんへ持って行きます~




秋色ピアス☆ - 2010.08.30 Mon


息子の夏休みあと一日!!

ここまでくれば あっという間だったような。。。

いや長かったな~^_^;



最近は、ちょこちょことピアスを作っていました♪

逕サ蜒・142_convert_20100830201659
フックタイプいろいろ

逕サ蜒・141_convert_20100830201616


逕サ蜒・143_convert_20100830201729

キャッチタイプとイヤリング
逕サ蜒・144_convert_20100830201816
こんな秋色は大好きなので
気付けば結構沢山出来ていました♪

台紙がなくなっているので作らないと

この作業が結構手間がかかるのですが
それもまた楽しいんだなぁ~(~o~)


シルバーも… - 2010.07.03 Sat


こちらは先日のプチネックレス♪

blancちゃんが気に入ってくれたので
パーツを取り寄せて ついでに自分用にも♪
逕サ蜒・130_convert_20100702211723
左の金古美色系の他に

右はシルバーで 寒色系の似合う方用に作りました~

最近はアクセ作りにもパーソナルカラーを
参考にするようにしています  
パーソナルカラーについての以前の記事はこちら→

色の組合わせもまだまだ分からない事が多く 
naoさんに確認しながらですが(^_^;)

こういう小さなペンダント・ネックレスなどは
特に顔に反射すると思うので
自分の色を見つけてもらえたらな~と(~o~)

もっと色のこと勉強したいです!!
やりたい事は増える一方、時間は ますます ない気がします(>_<)

もがいてみてもしょうがないので
一つずつやっていくしかないです…

まっっ「つくる」事が好きなので
楽しく楽しく作ります~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

