2017-05

 - --.--.-- --


M-1 - 2010.05.17 Mon

行って来ました

第2回 M-1 みとワン☆グランプリ
逕サ蜒・038_convert_20100516175148
coco de classさんのブース

逕サ蜒・035_convert_20100516175427
ぱんだぷりんさんの焼物には
ひきつけられるように人だかりが(~o~)

結果発表までいられませんでしたが

創作雑貨部門でのグランプリと準グランプリ
おめでとうございます~


ご一緒させていただいたCon Con Booさん
逕サ蜒・037_convert_20100516175247
ゆず酢の混ぜご飯
暑い中さっぱりと美味しく頂きました♪
ご馳走様でした(●^o^●)


お隣のブースは吉原殿中の実演販売
逕サ蜒・034_convert_20100516175338
沢山味見させてもらって 出来立てはやわらか~
母の大好物なのでお土産に買いました♪



逕サ蜒・039_convert_20100516182006
そして ここぺりさんの デコ鉛筆を
子供達のお土産に♪


なんだか 食べたり、買物したり
お手伝いに行ったはずが
自分が楽しんでばかりだったような…^_^;


予想外の暑さの中
coco de classさんのお客様も沢山遊びにきて頂いて
お顔が分からなくて失礼しましたm(__)m


途中で帰ってしまったので
最後のお片づけまで出来なくってごめんなさいm(__)m


またまた焼けて帰ってきました

ご一緒させていただいた皆さんお疲れさまでした~

と~っても楽しかったです

コットンの日♪ - 2010.05.06 Thu

昨日は真夏日和の中
コットンの日 大盛況で終了しました♪
逕サ蜒・019_convert_20100506223007
あまりの暑さに汗だくで帰宅するとくらくらして
昨日はブログup出来きなくて…^_^;

ようやく今日の家事も落ち着きました  ふぅ。。。



さて写真がいまいちですが昨日の様子を
逕サ蜒・021_convert_20100506223143
mau mauさん
blancちゃん
ひよりぼっこさん…のパンやお菓子

準備中からお腹すいたぁ~と
皆さんのパンやお菓子を頂いちゃいました♪

もうみんな美味しかったぁ~
お持ち帰りした分も撮る前に子供たちと食べちゃいました^_^;



大人気の木工品たち
逕サ蜒・022_convert_20100506223441
オープンと同時にたくさんお嫁入りしてました~



アクセサリーコーナー
逕サ蜒・020_convert_20100506223106
fufuの娘たちもこちらに

たくさんのお客様にお手にとっていただけて
嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪


昨日はお友達もたくさん来てくれて
お買い上げまで 
ホントにホントにありがとう~♪

作家さんの方々との再会や
汗だくになりながらも色々とお話しも出来て
とっても楽しいイベントでした~

Sさんもいつもありがとうございます
お会いできて嬉しかったです♪



そして昨日のお買物♪
逕サ蜒・023_convert_20100506223219
ぱんだぷりんさんのお人形(*^_^*)

やっぱり癒されます~



今月は16日にもハチバスさんのイベントがあります☆

少しお休みして
こつこつ作っていこうと思いま~す(~o~)


明日に… - 2010.05.04 Tue

 
いよいよ明日になりました(~o~)

“コットンの日”

2010042219.jpg
明日もいい天気で
気持ちがいいイベント日和になりそうです♪

前回 参加させていただいた時は
準備が終わらずに 睡眠時間も3時間くらいでフラフラだったので
 
今回は もっと作りたい気持ちを押さえて
早目に寝ま~す(^o^)丿


みとワングランプリ - 2010.03.02 Tue

日曜日はcoco de classさんのお手伝いに、第1回みとワングランプリへ行ってきました

朝ちらちらしていた雨がいつのまにか吹雪に

どうなってしまうんだろう~と心配しながらも、みんなでひとまずあったかいお茶を…
そしてあったかいランチタイム

雪景色を眺めながらぬくぬくしていると、準備開始の連絡が

大急ぎであつあつラーメンをたいらげ、しっかりデザートまで頂いていざ会場へ~


画像がないのですが…


とっても楽しいイベントでした(^^♪

詳しい様子はcoco de classさんのブログを→    


時間の関係で、最後のお片付けまでいられなくってごめんなさい

 
作家さんの皆さんとご一緒出来てパワーをいただいて帰りました

おいしいお菓子もお土産に


可愛い寄せ植えもお買い物
逕サ蜒・052_convert_20100302171649
に帰ってから撮影
地植えにしても増えていくそうです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

