2017-06

 - --.--.-- --


ふっくらbag♪ - 2012.02.20 Mon

相変わらずバタバタとした毎日の中、

眠れないくらいの歯痛に襲われたりヘロヘロでしたが

やっと痛みも落ち着いて なんとか物作りも始めました~



オークションで落札したまま眠っていた型紙で

春っぽい爽やかカラーのギャザー入りバッグが出来ました
逕サ蜒・309_convert_20120220231357

委託用にと作ったのですが

まだちょっと改良が必要なので

これは自分用かな~^^





それからまたまた限定もの
逕サ蜒・310_convert_20120220231434
お・と・な じゃがりこ

色んな味が出てるけど

大好き韓国のり味に はまり中

もう何個目だろう~
歯痛で食べれなかった分また買ってきちゃった^_^;

しばらく歯医者さんには通うようです・・・

せっかくだから徹底的に診てもらおうと思います^^;

 

ネックウォーマー♪ - 2012.02.03 Fri

日付が変わってしまいましたが・・・

昨日は2/2 ふふの日

(勝手に決めてるだけですが

そんな昨日は娘が学級閉鎖中で

お迎えの時間を気にすることもなく
(あっ娘はまったく元気です^^)

今まで目をつぶっていたところの片付けを大掛かりにはじめてしまい

家の中が逆にえらいことに

よくもこんなに詰めこんでたなぁと

減らしたはずが・・・しまいきれなくなってしまったのはどうして~


かなり程遠いでしょうが、すっきり生活を目指しているので

地道に片付けていきまっす



こちらは年末に製作したもの
逕サ蜒・308_convert_20120201081825
息子の付き添い用に自分用です

ちょっと緩かったので

お友達から頼まれた分は

広すぎた幅を少し縮めちょうど良くなりました

写真撮り忘れちゃいましたが

早速使ってくれてあったかかった~って

良かった良かった(~o~)

子供達も寒い中頑張ってますが

ハハたちは冷えますからね。。。


春が待ち遠しいな~




バッグ完成しました♪ - 2012.01.22 Sun

相変わらず久々の更新です^^;




かなりお待たせしていたショルダーバッグが完成しました

逕サ蜒・305_convert_20120122230208

こちらは長財布が横に入るサイズで(^^)
逕サ蜒・304_convert_20120122230123


週末の

少年団の練習も休みになり

ちょっとゆっくり出来たので

マドレーヌ焼きました~

逕サ蜒・306_convert_20120122230254


久々にゆっくりの週末でしたが

後回しにしていた事が溜まりすぎてます・・・


う~ん 時間をうまく使えるようになりたいです(>_<)







いつものショルダーバッグ♪ - 2011.10.15 Sat

久々ハンドメイドは

お友達からのオーダー品です

こちらのショルダーバッグ

何個も作っているのですが

久々だったので手順を間違えて時間がかかってしまいました
逕サ蜒・276_convert_20111015204910

後ろ姿・・・
逕サ蜒・277_convert_20111015204953

中は大きめポケット
逕サ蜒・278_convert_20111015205029

ワタシが使っているサイズと同じで!!との事だったのですが

ざっくり作っていたので
ちょっと大きめになってしまいました

やっぱり型紙をとっておかないといけないですね

他にもバッグのオーダーを頂いているのですが

色々と試行錯誤しているところです

ごめんなさい

もう少しお時間くださ~いMちゃん







ご依頼のバッグ&豪庭へ♪ - 2011.07.14 Thu

大変お待たせしてしまいました

ご依頼の革とリネンのショルダーバッグが完成しました
           逕サ蜒・265_convert_20110714175111

まちが7cmということで作らせていただきました 逕サ蜒・264_convert_20110714175203

少しでも早くと思い
娘のお迎えの前にcoco de classさんにお届けしてきました~

気に入っていただけたら嬉しいです^^


昨日行けなかった美味しいものの日で届いていた
mau mauさんのパンと
ひよりぼっこさんのクッキーを頂いてきましたよ
DSC_0026_convert_20110714174949.jpg

まっすぐ出掛ける予定だったので
少ししか買えなかったのですが
美味しかった~


そして今日から午前保育の娘を迎えに行き

向かった先は・・・

逕サ蜒・266_convert_20110714175242
こ~んなにビニールプールを並べてもまだ広々とした
幼稚園のお友達の豪庭

総勢何人いたのか把握しきれてないです

スイカ割りも~
逕サ蜒・267_convert_20110714175318

母たちはノンアルコールビールで喉を潤し~


いつもはバス通園なので

なかなか遊べないお友達とた~っぷり遊ばせてもらってきました~

場所提供してくれたYちゃんmama、準備してくれたHちゃんmamaみんな

誘ってくれてありがと~

ぜんっぜん昼寝する気配もない娘だけど

夜はお友達のネックレス完成させたいから

早く寝てね~ハハハ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

